せっせとプロモート

Rod はプロのカバーバンド・ミュージシャンとしてローカルに活躍しているけど,ギタリストとしてはインディペンダント的なアーティストですよね。あまりプロモートはしてくれないインディーズ・レーベルなのか,彼はせっせとプロモーション・ヴィデオを自主制作しているらしいです。評論家達の評価はものすごく高いし,21世紀を代表するギタリストの1人になるだろう,とかね,知名度も上がってものすごく忙しくなっちゃったみたいなんだけど,そんな調子だから,なんだか微笑ましいですね。

最新版のヴィデオはこちら。



それと,えこぴィ,Rolling Stones にもともとはあんまり関心なかったのですが,歳を取ったせいか,この頃,曲によってはちょっといいかもみたいに感じるようになりました。

例えばこれ。歌詞は単純な繰り返しに終始するのだけど,なるほど。。。

こないだ名ベーシストの Tony がTV番組で必死でモンキーマンぶってたあれです,ハイ。

Mark Boals:今年一番の評価は?

まずはここを開いてみて下さい。

米国カリフォルニア州ベースと思しき「2008 MAVRIC Awards」で Mark さまが実質ノミネートされています。ど,どこに? ですって? あはは,Mark さまの名前は一切出てきません。直接の対象は Frankie Banali が作った Led Zeppelin のトリビュート・アルバムなので。その中の「The Ocean」が「Vocal Perform. of the Year: Male」のカテゴリーでノミネートされてるんですよ。Mark さまがファンタスティックに歌い上げてます。

Mark さまのファンは必見必聴では? 残念ながらこのカテゴリーについては online vote に参加できないみたいです。

ALIAS:再結成?それとも?

今年になって現れたページです。これ

リードギター氏が管理している模様。カナディアン・ロック・バンドで,ほぼAORでしたよね?耳に馴染みがよく,ロックは苦手な人でも好きになれるような曲が多かったような印象。AsiaやJourneyと方向性に共通点があるというか。

今のところ再結成は特に謳っていませんが,ファンの反応を見ながら本格的に行動するかどうか決めていくのかもしれませんね。Officialと名付けているので,オリジナルメンバーの同意は得ているものと。。。まあ,すべて「かも」の話なんですけどね…。
最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード