Congrats, Eddie VH & Janie's wedding!

あーよかったです。
今月中旬,Eddie Van Halen とその息子と ex-wife の MySpace がそろって消えてしまったので,Eddie ファンとしてはちょっぴり気を揉んでいたのです。でも,ま,無事6月27日にお式OKってことで。ex-wife も同席しましたとさ。。。ファミリーとしてこれからもいろいろ協力していかなくっちゃってことかな。

ソースはここをクリックしてくださいね。

Whitesnake:ないのかなぁサプライズ

だってね,Slip of the Tongue の 20th Anniversary の今年だもの。今週末は Whitesnake と Steve Vai がニアミスするんです。David 達は14日,Donington Park,Steve は13日と14日 London でライブ。時間帯を考慮すると,14日,Steve が高速ぶっ飛ばせば DP に行けるのでは。。。でもま,無理かなぁ。。。ライブだけじゃなくてパーティやらビジネス上の付き合いやら双方分刻みのスケジュールかも。

Steve にも Adrian みたいにサプライズあったらいいのになーって思ってます。。。

で,久々に UMG がこのビデオをアップロードしてくれました。やったぁ~♪のえこぴィいです! ココをクリックしてくださいね。

Doug Aldrich:Hurricane era

若かりし頃のDougにやっと会えました。

ギターなのに,地の底からわき上がるような重く低い音が続きます。クラシックで言えばベースとチェロをがんがん鳴らすような。

このバンド,Dougが加入してほどなくレーベル倒産で解散だったとか。
20歳代後半のDougですが,ビッグヘアを除くと驚くほど今と雰囲気変わらないですよね。他の同年代のミュージシャンたちはもっともっと年輪を感じさせてくれていると思うのですが。

因にリードシンガー氏は現在Foreignerに。

で,Hurricaneのリユニオンはどうなったのかしらん。Dougではなく,その前のオリジナル・メンバーのギタリストさんがするとか何とか。。。ごめんなさい,えこぴィい把握していないのです。

というわけです♪

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード