Steve Vai : Beekeeper

Steve Vai の趣味がミツバチの飼育ということはつとに知られていますが,彼が自ら語っちゃってるヴィデオを見つけました。ここをクリックしてね♪
ヘアスタイルから察するに2006年頃の映像ではないかと。。。

完全武装したSteveがミツバチの巣箱から蜜をたくさん集めてきます。家族総出で,蜜をとりだし,専用の機器も使いながらきれいにして瓶詰めにしていきます。エプロンがけのSteveも見られますよ。

蜂蜜を売った収益金は高校の音楽教育や音楽ライブラリの充実などのために使っていると語っています。要するにSteveが設立運営するNPOの活動資金になってるということですよね。

このごろ西洋ミツバチの大量疾走事件が後を絶たないそうですが,大丈夫かな。。。

Eric Johnson:2009年も。。。

うーん,この人いくつになってもさわやかですね。これ以上何を言いますか。。。

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード