Rudy Sarzo:懐かしの Quiet Riot

以前に1年以上ほったらかしみたいとこのブログに書いた Rudy Sarzo の YouTube のアカウントが動き始めました。今月になって2つの video clip が上がってきています。IT/デジタル機器好きの Rudy が自ら制作したバンドのセルフ・プロモートヴィデオなどです。
2001年頃かな,,,これ

Frankie ちょっと太め。お料理大好きのグルメな人だし,太ったりやせたりの風船タイプですよね。Carlos や Rudy は体型を常にキープしてる印象。この2人は背が低めだし,よけいに意志が強いのかも。Kevin は背が高くてヘアスタイルだけは気を使うべし!だったけど,そこを上手くカバーすればかっこいい♪でしたよね。。。

Rudy は Quiet Riot についてずっと語り続けては来ていたのだけど,ここに来てもっとはっきりと振り返り始めたみたいです。

Whitesnake:ツアーキャンセル

タイトル通り今日からUSツアーキャンセルだそうです。11日の公演で David が声帯を痛めていることが発覚して,ドクターストップが掛かったとのこと。10ー11日には Def Leppard がメンバーの忌引きでコンサートが延期になったばかり。USのファン達はやきもきかも。David にはしっかり静養を取ってもらわねば。ファンとしてそう思うのが普通ではと。情報ソースはバンドサイトやマイスペで。
最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード