Whitsnake:new materials

数日前,Doug が Whitesnake のための新しい曲を書いているところだと明らかにしました。どんなのになるのかなぁ。。。今一番新しいアルバムについては, David が今までの WS の軌跡のすべてのエッセンスが詰まっている,偶然なんだけど,みたいなことを言ってましたよね。とにかく楽しみです。ニュー・アルバムの次はたいていワールド・ツアーでしょ?でしょ?でしょ? と期待しておきましょう,イェイ!

ソースはこちら
念のため,Doug 情報は別のファン管理ページの方が充実していると思います。ではではっ

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg 近影

Adriaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!
ありがたい人がちゃーんと NAMM 2010 の video footage をアップしてくれています。さっさとリンク張っちゃうことにしましたっ



というわけです♪

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード