Whitesnake:無料試聴

ちょっと出遅れていますが(いつものことですが)、Whitesnakeネタです。

3月下旬にニューアルバム「Forevermore」が発売されます。販売エリアはヨーロッパと北米ですから、日本のファンは輸入版をチョイスすることになるでしょうね。と書いていたら、日本3月9日先行(?)発売という情報もあるようです。そうですね…Amazonで予約OKとか、ハイ。
現在彼らのバンドサイトでニューシングル「Love Will Set You Free」(約1分半)の無料試聴が可能です。MP3ファイルのダウンロードもOK、2月21日にはシングル発売です。同時にヴィデオも公開、Wow!

スタジオ風景などの写真もHPで公開中で、おや、フィドル(?)を弾く女性ミュージシャンのスナップもあります。ほほぅ。。。気晴らしはビリヤードとダーツ? も、もしやジュークボックス??? さすがカヴァさま、いいものをお持ちで…懐かしいですねぇ。ダグ達がアコギを奏でる姿も。

んで、おぉ、ついに1990年モンスターロック、ドニントン公演のDVDが夏に出るんですと? Adrian & Steve のダブルVではないですかっ♪

といったところです。ではでは

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:最新インタビュー

音声だけです、テレフォンインタビュー???みたいな音質ですが。。。ハイ



NAMMでのインタビューということですので、、、

すみません、えこぴィいは英語の聞き取り自信ありません。
多分、その内、メガファンで、Adrianと懇意にしているような
日本人の誰かが抄訳出してくれるんじゃないでしょうか。
期待しておきませう。。。

エンドース契約をしているメーカーさんの判断で表に出している
インタビューですから、おそらく無難な話題が中心ではないかと。。。

Adrian は自分のことをカオティックと称していますが、
結構公的には常識人でもあるかと。。。

ではでは♪

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

TOTO:なぜニューアルバムを作らないのか

なぜでしょう?
解散したから?

Luke (Steve Lukather) が自らのFBウォール内で
ファンの質問に答えてこんなことを語っていました。

僕らメンバーのうち4人が離婚を経験してる。僕は2度だ。
離婚は本当に高くつくんだ。僕にはまだ小さな子供が2人いるし。
バンドとして新しいアルバムを作るにはものすごくお金が掛かるんだ。
関係者も多くなるしね。
ソロなら、まあ自分以外は。。。ソロはこれからも作り続けるよ。

とまあ、まずは資金面で切実なんだそう。

別のときにはこんなことも。

TOTOのツアーは儲からないんだ。
みんな、どんなに稼いでるんだって尋ねてくれるけど、
大掛かりで人数も多いし…


かつてのTOTOはサポートメンバーの人数も半端じゃなかったし、
楽器/機材もどっさり、なるほど。

でも、Mike のためのツアーは違います。
昨年のヨーロッパツアーでは、サポートはコーラスの2名、
楽器/機材は最小限、Keyの2人は
Mac PCをフル回転させてるよ、助かるよー
ということで、とってもコンパクトでした。

5月の来日公演もそうなるでしょうね。
利益が残らないような条件だったなら
必ずやプロモーターからのオファーを断ってたはずですから。

因に Luke は日本往きについて、
行くぞぉおおお、楽しみだー
と、これまた日本人ファンのコメントに答えていました。

ということで。

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Toto:ジャパンツアー日程公表!

結構驚いています。
TOTOのツアーは今年もヨーロッパだけだろうと思っていたから。
UDOの発表によると、こんな予定。


名古屋公演 5月16日(月) 19:00~ 名古屋市公会堂
 金沢公演 5月17日(火) 19:00~ 金沢歌劇座
 大阪公演 5月19日(木)・20日(金) 19:00~ アルカイックホール
 横浜公演 5月23日(月) 19:00~ パシフィコ横浜
 東京公演 5月24日(火) 19:00~ 日本武道館


武道館いいなぁ~♪

まだバンドサイトなどでは発表されていないし、
多分、事前には一部の関係者とファンしか知らなかったんじゃないかな。

しかし、来年度のえこぴィいの仕事の予定は。。。あせっあせっです!!!!!

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:ニューアルバムは年末頃に

噂には聞いてたんだけど、結構信頼できそうな筋から。。。
ここに来て英語圏内ではっきりニュースとして出てきました。

アルバムのリリースだけでなく、やはり噂通りサポート・ツアーも行う見込みとのこと。

ソースはこちら

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:NAMM参加!

明けましておめでとうございます
ご来訪のみなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新春1番のニュースはタイトルの通り。
さきほどAdrianのツィートで確認しました。
1月14-15日、カリフォルニア州ロサンゼルスにてNAMM参戦するとのこと。
音楽活動の一環ですね。

ただですね、、、2010年と誤記しちゃってるのです。
あらら~

ときどきずっこけてくれるいたずらっ子のAdrianは健在という印象。。。

ではっ

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード