Mr. Big:ジャパツア無事終了

親日アーティストで名高いミスター・ビッグのジャパン・ツアーが昨夜終了。
盛岡と秋田でもコンサート決行しちゃったことはよく知られてますよね。
日テレやTBS、NHKなどでも応援ソングやインタビューを紹介。

まあ、日本でものすごく稼いでたり,日本人とカップリングした経験のメンバーも。
友達多いんだとメンバーは言う、日本への思い入れが半端じゃないというのは本当だと思います。

震災後、書かれた応援ソングのチャリティーCDはまたたくまに売り切れたらしいし。

Billy によると集めた義援金は$100,000を越えてたと思うよ、とのこと。
ビッグなプレゼントが続いているということですね。

Thank you, Mr. Big! We are friends forever!!!!!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Def Leppard:new single UNDEFEATED

デフ・レパードの新曲です。
来夏発売予定の(DL初の公式)ライブアルバム「ミラーボール」収録の
スタジオ録音新曲3曲から第1弾!!!!!



今までのDL曲のエッセンスをいろいろ詰め込んだような楽曲になってるという印象。
れっつ・えんじょい!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

TOTO:ツアーサポートメンバー発表

スティーブ・ルカサーは7日の余震後すぐに、
 僕の心は再び日本のことを思ってる、なんてことだ、
 ひどい現実、地震はもうたくさんだ、
 僕の友人たちよ、皆無事でいてくれ、
 そして日本の人々も皆無事でありますように

と呟いていました。

とはいえ、TOTOのツアーのサポートメンバーがバンドサイト等で発表されています。
Jenny Douglas と Mabvuto Carpenter がバッキング・コーラスを務めます。

ジェニーはTOTOが専業リードシンガーをおかなかった頃からのおなじみですね。
カーペンターは昨年に引き続き、です。

ほんと、もう大きな余震はたくさんですし、大きな地震は世界中でもうたくさん!

ではではっ


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

Mr.Big:チャリティーCD

ミスター・ビッグが来日中。
日本のために書き下ろしのチャリティーCDも。

震災直後からビリーが日本の友人たちの安否確認に
一生懸命だったのは伝わってきていた。
ビリーだけじゃないけど。。。

ビリーが仙台在住の友人全員の無事を確認した時は
とってもほっとしていたみたいだ。彼のツイッターによるとね。

えこぴィいは、ミスター・Bのコンサートに行く予定はないのだけど、
大花粉症の季節だしね。スギよりヒノキの方が怖い。。。

ビリーは昨夜はホテルに押し掛けた人たちととても楽しかったみたい。

ビリーはいい人と思うのだけど。
ごめん、コンサートには行かない。
今日7日(木)の大阪城ホールは当日券が出るらしい。
座れる席があるのか、立ち見だけなのかはちょっと分りかねる。

チャリティーCDの案内はUDOのサイトで。

じゃ。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード