Van Halen:今秋のオーストラリア往きはキャンセル

というか、VHが共同ヘッドライナーを務める予定だったフェスティバルそのものが、
先週、突然キャンセルされたということなのだ。

結構老舗の著名人、中堅の有名バンドも参加する予定だったのに。
アリス・クーパーとか、ヘルイェーとか。。。

なので、来年早々にVHがオーストラリア・ツアーに出るのではという噂。
はてさて。。。


キャンセルを知らせる Soundwave Revolution festival のHPはこちら
来年早々の噂のソースはここ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Jani Lane:ご冥福を祈ります

この頃のミュージックシーンでは悲しいニュースが多いですね。
Jani は昨日カリフォルニアのホテルで亡くなっているのが見つかったそうです。
享年47歳。死因はまだ不明とのこと。
アルコール依存症などと関係あるかないか、全く分かりません。
1週間以内に新しい情報が出るのではと予想されます。
新しい情報が出るのを待っているところです。

では

RIP Jani.

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード