Van Halen:ニューアルバムは2月7日リリース

Van halenファンならもうこのビデオは見てる筈。
もしまだなら、是非ご一覧あれ♪

Van Halen - Long Version Trailer from Van Halen on Vimeo.



ニューアルバムのリリースはタイトルのとおり。
アルバムのタイトルはまだ謎。噂では噂のタイトルはまちがってるとか。
日本でのリリースは未発表かな。

1月10日にはファーストシングルとファーストミュージックビデオが!!!!!
ツアー情報も徐々に発表される見通し。

バンドサイト各種とここから目が離せない。
しばらくは毎日ニュースをアップしてくれるらしい。

では、みなさま、よい年越しを♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Whitesnake Christmas with Adrian Vandenberg

知ってる人は知ってると思うけど、
Adrian の地元(かなり広い意味で)で12月3日に行われた
Whitesnake のコンサートよりこのビデオを。





録画した人はAdrianと個人的に(またはビジネスで)親しい人みたい。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Rudy Sarzo & Steve Vai:久々のコラボ?

といっても、イベントだけどね。
数年前から Rudy が意欲的に取り組んでいる Rock'n'Roll Fantasy Camp に
ついに Steve Vai が次回の来年2月に参加するらしい。
場所はハリウッド。

ここに紹介されている。

ワークショップにジャムりにステージにレコーディングに…。
ロックを愛し、ロックを奏でることに情熱を傾ける人々が、
アマチュアも含めて一堂に会しスーパースターたちと合宿するのである。

子供パッケージもある。
メジャーデビューを目指す若い人だけでなく、
それ相応に人生のキャリアを積んできたロックは趣味という人々も
やってくるようだ。趣味といっても恐らくパートタイム・ミュージシャンの
域には達している人々のようだが。

何ならサイト内の動画や写真をチェックしてみるといい。

(どうも生涯学習を思い浮かべてしまうのだが ^^;;;

それにしても、毎回素晴らしいラインナップだ。
というわけ

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード