Eddie Van Halen:がん再発ってことか。。。

現在VH北米ツアー絶好調のEddieだけど、今月17日の発表では、
昨年の春、癌の恐れありと診断され、喉からがん細胞を切除し、
さらに昨秋、舌に再発が確認され、手術をうけたとのこと。
その後、数ヶ月ごとに経過観察ということらしい。

既に、知っているファンも少なくない筈だが、結構衝撃の事実かも。

Eddieの断酒は続いているし、タバコは電子タバコに切り替えている模様。
ニコチンをどうしてるのかは不明だけどね。

解説記事はこちら

元記事はここ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

4月はちょっと辛い

まあね、えこぴィいだけの問題だけどね、
仕事柄、4月にコンサートに出掛けるのは難しいんだ。。。
かつてもいろいろチャンスを逃してきたが、今年も。。。

Steve Lukatherも逃してるし、といっても、
Lukeはまた来日してくれるだろうという期待ももてるけど、
YESは、はあ~、YESは、メンバーがもう結構な歳だから、
そもそもJonが帯同しなくなって代打も2代目となって、
もう日本に来るのは今年が最後かも、最後かも、最後かも、
て時なのに、とてもじゃないけど行ってられない。

4月は例年そう。コンサートにはとてもじゃないけど出掛けられない。
違う時期に来てほしかった。。。

以上、…という愚痴でした。

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード