Ed & Al VH:古き良き…

もう見たという人も多いと思うのだけど…
Van Halen 兄弟が小学生の頃の写真。
学校で親しくなった、やはり音楽好きの兄弟と4人で
バンドつくったよ、の写真
1964年、9歳と11歳、あらまあ^^。
この頃既に Eddie はにまっと笑顔で、Alexはぬぼっとした雰囲気。
いやはや…ですね。

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Eddie Van Halen:かなり元気そう

まあ、いろいろネット情報からすると、かなり具合はよさそうだね。
もちろん、病気の性質で、Eddie自身がツアーに出てばりばりプレイ
するには程遠いのだろうけどね。

別途ツアー中の息子が加入したバンドのサウンドチェックを見学したり、
知人のギグのバックステージに陣中見舞いに出かけたり。
ネットに写真も度々アップされているから、Eddieが順調に快復に
向かっていることは確実だと思う。

あちこち探しまわることなく写真を見たい場合はここをどうぞ♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Steve Perry:ユニバーサルと契約締結

ちょっと日がたってしまったけど、1ヶ月ほど前の9月6日に決まったらしい。
ニューアルバムを出すよ、と彼が公にしてからだいぶ年月が経ったような…
レコーディングは進めていたはずだけど、ここに来てやっと本格的に本格化。

ソースはここ

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Rudy Sarzo:南米ツアー中

どうもね、ちょっと分類が難しいツアー中らしいんだよね。
ルディ単独のツアーといえばそうなんだけど、
ソロ・アーティストとしてというわけではなくて、
現地のミュージシャンのサポートを得て、
ライブでは、過去に在籍したバンドの名曲オンパレード。
例のランディ・ローズ本のサイン会も併せて開催。

主なソースはここ
えこぴィいも読めない言語なのだ。
…が、わかる名詞がたくさん出てくるし、写真と動画もあるし、
(一応グーグル翻訳サービスボタンつきのサイトで日本語も選べる)
Rudy のツイッターやFBページにも注意していると、
ある程度想像がつく、そんなところなんだよね。

しかし、ルディ、還暦超えていても相変わらずしなやかで敏捷なプレイ、
かくいいです〜♡

というわけ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:ボーカルは…

う〜ん、保証しませんが、新生ヴァンデンバーグのボーカルは
'A' Nomber One のあの人かもしれません。
Jan Hoving... 以前のエントリで紹介したことのある

この人

でも、今ひとつ自信ないなぁ〜

ということで♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード