Tony Frankclin:ブルー・マーダーの再結成はない

Tony の公式Facebookページ や Twitter をチェックしてる人なら知ってるはずだけど、
Tony は先週 John S と楽しいひとときを過ごした模様。
ジャムって楽しかったよ、John はジャムマシーンだ!とのこと。
近日中に John といっしょにレコーディングする予定もあるとのこと。
でも、ブルーマーダーじゃないよ、と強調。

2010年に3人そろったことがあるけど、
とスリーショットの写真をアップしつつ、
ジャムるとかそういうことはしなかったよ、とのこと。

再結成の兆しも話もない、ということのようだ。
再結成を希望するファンのいることは重々承知だが、それはないし、
将来もないだろう…そういうことらしいのだ。

Tony も John も Carmine もえこぴィいは Blue Murder 以外で覚えたんだけどね。
では

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:FB更新は007で

前エントリの続報ですが、
Adrian がFB公式個人ページで語るところによると、
多忙につきページ更新はURLに007を含むFBページの方で行うことにしたので、
是非そちらをご覧あれ、ということだそうです。

改めてURLを紹介します。
https://www.facebook.com/adrianvandenberg007
ですので、お間違えなく。
FBアカウントを持っていなくてもコンテンツは見られるはず。

でも、ログインしていいね!クリックする方が
きっと、多分、喜んでもらえそうな気がします ^^ ♪

では

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:あれ?

あー何かと云いますと、
今まで Adrian は Facebookページ(最後に007のつくアレ)と
個人ページとで、投稿する記事に差をつけていなかったのだけど、
このほどお初に別々の記事をアップしていたので、
あれ? というわけです。

今後 Adrian がどういう方針でFBしていくのかはわかりませんが…

Adrian のアップする記事は何でも目を通しておきたいというファンの人で、
FBアカウントをもっている人は、当面両方見るようにしてみてはいかがでしょう。

FBフレンドになっている方は 007ページにいいね!しておく。
FBフレンドになっていない方は 007ページにいいね!し、且つ、
個人ページをフィード講読済みにしておく。

ではでは♪

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

Lou Gramm:ふるいけど

えこぴィい、Lou のこういうパフォーマンス好きなのよね。



弾むようなビート感を実際に楽器を打ち鳴らして見せながら、
歌は極めて叙情的で細部にまで気配りが…

TV番組の収録の都合というのはある程度わかってるから、
音と映像と同時に撮ったかどうかというのは、まあ、あれだけど、ね。
でも、基本こんな感じでしょ。

重病を得る前の Lou は神懸かり的なボーカリストの1人だったと思う。
今の Lou は立派なおなか周りとロックだぜの意気込みまだまだ健在…
生きてステージで歌ってるだけで Lou 、他の誰でもない Lou そんな存在だよね。

では、数少ない読者のみなさま,よい連休の続きを♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

Eddie Van Halen:昔のことだけどKISS?

ま、知ってる人もいると思うのだけど、
VHメジャーデビュー前にジーン・シモンズが資金を出して
VHにデモテープ作らせたっていうのは有名な話だよね。

さらに、ジーンはEddieにしきりにKISSに加入しないかと誘っていたらしい。

そういう話はずーっと以前、1996年ごろに一度公表されているのだけど、
今回、VHNDがその記事を再掲しているのだ。勿論、Webで。

というわけで詳しい話を知りたい方はこちらへGO
あ、こっちもね

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Wolfgang Van Halen:5周年

ネタがずれていますが…
10月27日のWVHのツイートによると、
かわいいガールフレンドさんとのお付き合いが
5周年を迎えたということでした。

Wのパパもママも公認の彼女さんと
 こんなに長く付き合えてるなんて、
と感慨深そう。

すらりとしたバンビちゃんのような外見で小顔な彼女さん。
ツーショットだと顔の面積が彼の半分ぐらいって感じが…

カンサス州在住かもしれないWの彼女さんの存在は、
パパたちとのダブルデートの写真が数年前に公開されてから、
たくさんの人の知るところになっていたと思うのですが、
ママたちとも仲よさそうです。

パパラッチを適当に振り払うためか、ツイッターやFBなどで
随時私生活を公開する有名人が増えたかもですね。

ということで今夜はおしまいっ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Steal Panther:魔法使いみたい

そもそもリードボーカルのMichel Starrr は元哲学者にして心理学者でしょ。

今年のダウンロードフェスティバルで、Steal Panther がプレイしている間、
オーディエンスの女の子たちが次々と、スクリーンに反応して、
要するにカメラが自分の方に向いているのに気がつくと、
結構慌ててとりあえず自分のバストをアピールしていたのが話題になってたらしい。
ロックコンサートではそういうことはときどきあるようなんだけど、
SPのときは特に!ということだったみたい。

Michael とサッチェルが言葉巧みに?女の子たちをのせちゃうようで…

大学准教授時代のMichaelってどんな講義してたのかしら?
意外にまとも?それとも、カリスマ性ぶんぶん発揮?

パートタイムミュージシャンにとどまっていられないほど
ロックを愛してきたおっちゃんだけど…女の子も大好きで ^^

リンクはさすがに張りません^^えこぴィいこれでも大和撫子ですから♪
ヒント、Party All Day 演奏時の動画が複数あがっているようです、ようつべに。

代わりにMichael のハイスクール時代の彼女とのショットをどうぞ♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Black Sabbath:Tour2013

ああ、オーストラリアです。
日本の話ではないです。
でも、オリジナルメンバーが揃ったようです。
ようやく仲直り定着したということかしら…もういい歳なんだから…
で、ニューアルバムのレコーディングも継続中だとか。
ハロウィンに合わせての発表、さすがだね ^^;

ソースはこちら

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード