Brian Tichy:負傷

Whitesnakeの現ドラマーのティシーが30日(日本時間で31日だと思う)、
マウンテンバイクを楽しんでいるときに転んだか何かで、
左腕を負傷したとのこと。肘や手首、肩にダメージを受けている模様。
主治医から2週間の安静を言い渡されたらしい。

よって、年明けにVegaで予定されていたパフォーミングの穴埋めは
BONZOつながりのFrankie Banaliが引き受けたとのこと。

ソースはティシー本人のFacebook。気になる人は探してね。
ちなみにえこぴィいはティシーのFBフレンドではありません。

はやく治ってほしいですね♪
では〜

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Kennedy Center Honors 2012 - Led Zeppelin

知ってる人も少なくないと思うけど、まあ、まずはこれを。



ダイジェスト版を誰かがアップしてくれているので、とりあえず感謝。
オバマ大統領がホストでイギリスのバンドのカバーコンサートをって
やっぱりジ・アメリカン^^ジミー御大もロバートもジョンジーも勿来賓。

で、13:50すぎにBONZOの息子ジェイソン登場、ハートの女性陣といっしょに
天国への階段プレイ。9.11後数年間放送禁止リストに載っていた曲の一つ。
さすがうまいね〜。おまけにオケやコーラス付きの豪華版。
アン、貫禄ありすぎの気もするけど^^;

で、Jasonの叩いてるドラムにもちょっと目を向けて…
これ、Quiet Riot のFrankie Banaliのコレクションの一つなんですよね。
実は事前にFrankieが、名誉なことにこのイベントにこのセットを貸し出す
ことになった、との説明付きで荷造り中の写真を自身のFBにアップしていたので。

というわけ。
では、稀少にして貴重な読者のみなさま、よいお年を♪


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Vivian Campbell with Last In Line:もうすぐ本番らしい

VivがDioのナンバーをオリジナルメンバー+リードシンガーと
リハーサルしてるというのは日本でもそこそこ知られてると思う。
チェックを怠ってきたので、いつどこでお披露目の予定なのか、
実はよく分ってないのだけど、だんだん近づいてるみたい。

Vivの公式Facebookページによると、この辺りの曲をやってるとのこと。

 Holy Diver
 Stand up and Shout
 Don't talk to Strangers
 Last in Line
 Caught in the Middle
 Straight through the Heart
 We Rock

あれ?Rainbow in the Dark はどうなんだろう…

まあ、よくわからないのだけど、リードシンガーAndy Freemanとの
共演動画を見つけたので、どうぞ♪ Dioの曲じゃないけど…



それと、Vivは11月にもSteel Pantherのショーにゲスト出演し、
例のあれ、プレイしたらしい。ロンドンのあそこで。



というわけ。お手軽アップ記事でごめんなさい。
れっつえんじょい!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード