Adrian Vandenberg:このごろ

Adrian はこのところ John Waite との交流がかなり密かも。
FB上でのやりとりからデモを John に渡してるみたい。
ニューアルバムのだろうと想像。あくまで想像だけどね。
John はオランダで格別な人気を保っているのか、
Website は英語版にオランダ語版がくっついているし、
親しさも増すかも。

また、FB上での Adrian の発言によると、
新しい Website を準備中だそうだ。
ニューアルバムのプロモート用だろうと推察。

そして、カヴァさま本人のアカウントと思しきツイッターより、
オランダからのファンのメンションへのリプで、
 昨日は Adrian と語り合ったんだ
とのこと!

いやはやFB/ツイッター恐るべし ^^;;;

まあ、ふるい話がツイッターのお陰で Luke の離婚を
ほぼリアルタイムで知ってしまった経験もあったから…
メディアに勝手な想像をされないように自衛のためにも
本人から公開するというのもわからないではなく…

といったところ。最後は脱線したけどね♪

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:新生Vandenbergのメンバーは…

お口にチャックしているのがたいへんなんだよ

つまりファンからひっきりなしに質問が来るのだけど、
新生Vのメンバー詳細についてはレーベルからの指示もあって、
ぎりぎりまで明かさない戦略なのだそうだ。

帽子の下に隠しておけってことだそうで。

ラインナップについては、ニューアルバムのリリースより先に
プレスリリースで公表する、ということだそうだ。

まあ、待っててね、すばらしい奴らなんだ、
僕だってうっかり言っちゃいそうなのを我慢してるんだよ、
ということ。

ソースは Adrian の公式FBページ、URLの最後が「007」のあれ。

ではっ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Whitesnake:Tommy Aldridge復帰

キターーーーーーーーーーーー

もしやと期待していた人は少なくなかったと思う。
で、それは本当になった。

怪我を機に Thin Lizzy を退いたあと、恢復後はクリニック中心の活動を続け、
ビッグバンドには所属して来なかったようだった Tommy が
ついにアリーナに帰ってくる!ってことだよね。

ソース? WSのサイトへどうぞ♪

カヴァさまによればバンドメンバー全員に来てほしいドラマーリストを
書かせてみたら全員一致で1番目にトミー御大を挙げたとのこと。
タイミングも良かったんだよね、多分。

というわけ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Vandenberg:日本ツアーがあるとしたら

2014年になるかな〜
というニュアンスを感じた、
今日のAdrianの公式FBページへの投稿からは…
でも、とにかくAdrianのミュージカル・シーン本格復帰、
びしばしムードだね♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

新生 Vandenberg:日本はどうかなぁ

う〜ん、Adrian の今日のFBページなんだけど、最新エントリをざっとみて、
レコーディングにツアリングに計画着々の様子はうかがえるのよね。

で、まずは自国オランダ、イギリス、ドイツ、フランスへのツアーが
計画されつつあるらしい。

その後、日本に来てくれるかどうか、まだまだ読めない。

で、夏が来る前にシングルをリリースするかもって。
ということは、アルバムはそのあと?

といったところ。
ではではチャオ!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Brian Tichy:Whitsnake 脱退

あら〜びっくり。
David Cが夕べ(日本時間)もうすぐ重大な発表するよとツイートしていたんだけど、
それがこれ

ティシーは自身のプロジェクトに専念したいとのこと。
ティシー側からの申し出でこうなったということらしい。

ベースのマイケルはティシーのプロジェクトに参加するけど、
Whitesnakeはやめないとのこと。

新しいドラマーは誰になるかな〜。
今年のツアー予定に変更はないとのことだけど。

というわけ、新年早々あらま〜

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード