Boston:ニューマテリアル

今年の12月初めにようやく Boston のニューアルバムが出る。つい最近、公開されたのが… "Heaven On Earth"。ちょっと懐かしい感じ、たぶん1990年代の Boston テイストかな… "Living for You" とかね、思い出す。ニューアルバムのタイトルは "Life, Love & Hope".

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Last In Line:ベースは…

おはようございます!
さてと…

この秋はラウパもKISSもおやすみしている。夏はエアロも行かなかった。なので当然、Last In Lineもライブでは一音も聴いていないわけ。

で、昨夜驚いのが、ジミーが来日していなかったこと。日本政府がビザを出さなかったから。つまりこれまでジミーがbad boy だったから。と、Vivが書いていた。LILもそれを引用している。代理のベーシストはよくやったとVivは労っている。

そうだったのか…、と思った次第。ソースはVivやLILのFacebook公式ページ。探したらすぐわかると思う。なにはともあれVivが元気にプレイしているのはいいことだ。Vivの病のほんとうの完治を祈っている。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

続2 Adrian Vandenberg:これから…

Adrian の最新の書き込みによると、これからしばらく何日間はスタジオでギターパートを録音するよ、とのこと。ニューアルバムのレコーディングで Adrian は、ヴィンテージ機器ぞろいのスタジオを使っている模様。落ち着いてる印象ですね。ますますいい音楽の生まれてくることに期待ですね ^^♪

ソースはいつもの通り Adrian の公式FBページ、「007」で終わるURLの!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

続 Adrian Vandenberg:もう…

続報。Adrian はニューアルバムのバンド名に Vandenberg は使わないことに決めたと発表している。元バンドメイトによる3度目の提訴を受けて、いまのいまの Adrian はそれへの対応を第一にしているようだ。根負けしたということになるのかも。元バンドメイトたちは訴訟に負けても、Adrian にその名を使わせないということで勝ったに等しいという気持ちになれるということかも。なんだかなぁ…

ソースはおなじみ「007」で終わるURLの例のあれ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:またしても…

Adrian がまたしてもバンド名 Vandenberg の使用を巡って、かつてのバンドメイト、ベースのディックとボーカルのバートに提訴されたとのこと。これで3度目。彼らはすでに2度負けているのにまた法に訴えに出たということだ。それは、一時的であれ Adrian の音楽活動の支障となることはほぼ間違いないし、ファンとしてもやれやれ…である。

ソースは Adrian のFacebookページ、誰でも閲覧可。検索してURLの最後に「007」がついていればOK!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード