Vandenberg's MoonKings:Twitter & Facebook

Twitter アカウントを開設したそうです。
https://twitter.com/Moonkingsband


FacebookのオフィシャルページのURLは次の通り。
https://www.facebook.com/moonkingsband

これから新しいバンド情報を流していくので、フォローといいね!をよろしくとのこと。
ファンならじっとしてられませんよね!ね!ネ!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:バンド名

ニューアルバムのために結成されたバンドの名称が決まったそうです。Adrian自身がいつものオフィシャルFBページで発表しています。

" Vandenberg's MoonKings "

です。バンドサイトなども近くオープンとのこと。

で、ニューアルバムの発売時期ですが、ドイツなどで先行して来年の2月21日、察するに日本はたぶん24日になる見通しのようです。レーベルは Mascot Label Group。ツアーは2月後半に開始、オランダ、ドイツ、イギリス、フランス、そしてもっといろいろな国へ…。来日が確約されているわけじゃないことに注意かな〜。夏にはいくつかのフェスティバルに出演検討中とのこと。

日本に来い来い〜!(できればえこぴィいが確実に聴きに行ける日と場所に来て〜っ)

以上、ソースはAdrianのいつものFBページ、URLの最後が 007 のあれ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:近影

どこどこ(発音できない、在オランダかしら?)スタジオにて撮影、ということのようです。
ここをクリックしてね♪
投稿者(パリが本拠地のよう…)はRudy Sarzoとレーベル宛にツイートしていますね。
で、月曜にもっとニュースが…とのこと。
Adrian ファンには待ち遠しい、聞き逃せないですね^^♪
ですので週明けには要チェキ♪♪♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Stryper:かっけぇ〜

ニューアルバム、ちょっぴり欲しくなってきた、、、どうしようどうしようどうしよう…



ほかにもさがせば3曲フルで試聴できますよ♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Van Halen:あの名曲が映画に

むふふ、VH の Dance The Night Away が近く公開される映画「Anchorman 2: The Legend Continues」で使用されるとのこと。トレーラーでは Journey の Don't Stop Believin' も聞こてきます。どうも80年代ロック・テイストが随所に織り込まれたコメディタッチの映画のようです。もし違っていたらごめんなさい!

ソースはこちら
トレーラーもお楽しみいただけますよ〜♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード