Vandenberg's MoonKings:オフィシャルビデオ第二弾

これです!ファーストアルバムの最初の曲。数時間前にアップされたばかり (^^)v



ノリノリノリノリノリノリで身体揺らして聞こ―ぜ!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Vandenberg's Moonkings:ツアー始動!

依然として日本に来てくれるのがいつになるのか、伝わってこないのですが、ツアーが取り敢えず始まっちゃいました! ぼちぼち YouTube にライブ映像が上がってくると思います。しぶくやってくれそうですね♪♪♪ ボーカルの Jan はスタジオ・アルバムで聞かせていたほどロバート・プラント風じゃなく、もっと自分の持ち味でストレートに歌っていそうです。なんてったって Adrian が若々しく楽しそう、息子みたいな年齢のリズム隊従えて^^♪



とにかくニッポンに来い来い来い来いこーい!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Van Halen:13枚目

どうやら噂はほんとうらしい。最近、Daveが横浜で遊んでいる写真が公開されていたけど、それはさておき VH は現在13枚目のスタジオ・アルバム準備中とのこと。証言者が多いだけにおのずと信じられてくる…。バンドを掛け持ちする Eddie の息子 WVH は大忙しになってきているし、今後のスケジュール調整も大変になりそうとか。サウンドは、WVHによると、主に初期VHのデモ音源やアイデアから生まれた前回のと全然違う、すっげーいい、すっげーいいんだぜ!ってことらしい。うん、楽しみになってくるよ^^♪

ソースはこちら

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Free Spirit from Finland:Hysteria

最近購入したMP3、お気に入りでヘビロテしています。
わたし好みのメロディック・メタルの1曲。



若干売れ線っぽい気もしますが、メランコリックな旋律と厚めのコーラスとギター、電子的な効果音やオーケストラ音も随所に散りばめられて、Free Spirit らしさは充分。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード