Adrian Vandenberg:フランスのTV出演視られるよ

ここここここ!
日本でもみられるって幸せ〜
インタピュアーはフランス語、Adrianは英語、もうわけ分かんない!
でも平気平気、音楽楽しもうぜ♪♪♪
え、こんなカバーもしてるの?って楽しぃ〜
Adrian、ギタリストとしてホント幸せそうに演ってるぅ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:三度目の

ついさきほどの Adrian の Facebook へのポスティングによると、Bert と Dick がバンド名で個人的な姓でもある「Vandenberg」の使用などをめぐり三度目の訴訟を起こしていたらしいが、軍配は Adrian に上がったとのこと。そもそもこの手の訴訟で訴えた側が勝った試しがないとのこと。Bert と Dick はどうなっちゃったんだろう、、、なんだか狂ってるような気がするのだけど…。とにかく Adrian が面倒なことから解放されたことはめでたい。というわけ!ソースは Adrian のFB個人ページまたはFBページ♪

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Boston:今夏はツアーに

ようやくニューアルバムが出るのに合わせて6〜8月のあいだ、とりあえず米国内を周る予定が決まりつつあるみたい。カナダに広がる可能性は高いと思うけど、その他はないんだろうな…。ツアーメンバーは未発表かな。ベースは多分キミーが復帰だろうと予想するけど、ドラマーはどうなるのかな。詳細はこれから???

念のためバンドサイトはこちら

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード