Steve Perry:ひっさびさのオンステージ!

ここをどうぞ。動画もあります、英語がわからない? そんなことはいいんです、スクロールして、そうしたらリンクが。。。それを視てください、聴いてください、もうそれだけ!

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:トイレの写真?

AdrianのFB(個人の方の)を追いかけてる人ならもう気づいてると思うけど、Rudy SarzoがAdrianのアップした記事にPeavey Shop のトイレだよという写真付きでコメントをつけていた。白っぽい洋式便座が在す個室の壁面に数枚以上の写真が飾られているようであるが、うち1枚が1987年頃のAdrianの雄姿で…。Rudyがジェラシー感じたよ~って (≧∇≦)/ そりゃすんごい宣伝力になるかもって (・ω<) あとは懐かしいねぇ〜っなどなど普通のやりとりだったけど、けっこうファンの注目を集めてたと思う^^♪

ってことで、今日はWSがらみ3件連投したよ〜また今度〜 (^o^)丿

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Whitesnake:Doug 脱退!続き

先ほど紹介したDougのFB投稿の直後、DougとDCの間で話し合いが行われた模様。できるだけ早く共同声明・公式発表を行う見通しらしい。ソースはDCのツイッター。探せばわかるはず。で、円満な脱退のよう…

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

Whitesnake:Doug 脱退!

うーん、そうなのよ、10年余長持ちしたDougもついにWhitesnakeを離れたそう。バンドからの公式発表はまだなんだけど、リークされちゃったからという理由でDoug自身がついさっきFBで発表したの。ソースはこちら。今後のことはまだ明確じゃないそう、明確に語れない、ということだと思う。RebよりDougが先になっちゃったてことかぁ。。。いずれWSのホムペに正式発表があると思うから、またそちらで確認すればよいとは思う。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

99

ことしはTOTOのコンサートに行けなかった。長年行きたいと願ってきたDeep Purpleもまたまた外した。仕事なんだから仕方ない。レジャー目的では休めない仕事なんだから仕方ない。組織と相手のある仕事だから、予定を変えることはめったに許されない仕事なんだから、、、仕方ない。

こんなときはやるせない旋律の 99 最高!

それにしてもLukeは2度めの離婚からも数年経っているが特に浮いた話が出てこない。下の二人の子どもがまだ小さいということもあるだろうし、もし特別に親密な女性がいたとしても、表に出す気力がないとか、自覚すらないとか、そんなことも想像される。

Lukeの妹のひとり(多分)は心理カウンセラー兼(日本で言う)霊能者のような仕事をしてサロンを経営しているようなんだけど、詳細は知らない。本当にそういう職業に就いている妹がいるならば、兄貴のことはいろいろ気になるだろうなとまた想像される。

Lukeにはできるだけハッピーなスターでいてほしいよね。平凡なハッピーだと音楽的にあれか知らないけど、、、

なお、Lukeの妹の件、以前、Lukeのツイッターか何かでそうらしいと気づいたことだが、今となっては当時のコメントなどとうてい見つけられず…もしわたしの勘違い・誤解であれば申し訳ないので、この話、どうぞ割り引いて読んでいただきたい。

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード