Scorpions:本気でニュー・アルバム!

クラウス・マイネへのインタビューによると、スコーピオンズは本気の本当にただいまレコーディング続行中なのだそうです。還暦超えの現役ヘビメタミュージシャンがじわじわ増えてるの、えこぴィい的には歓迎です。円熟のヘビメタ。。。来年早々にはニュー・アルバム発表となりそうな勢いだとか。これでまた普通に来日してくれるかなぁ、、、一度は行っておきたいスコーピオンズのライブです、ハイ♡

ソースはこちら

ああそうそう、Adrianのこと、ちっともアップしてきませんでした。今更レポする気力もないので、、、ラウパではアリーナ前方右側でAdrianの勇姿をしっかり拝んで来ました^^♪ レーベル主催のサイン会でサインもいただいて^^♪ お写真はNGで規制ががっちり厳しかったですね。生身のAdrianは若々しく軽やかな身のこなしでした。はい、楽しかったのですです。セットリストやお写真はラウパのサイトでどうぞ♪♪♪

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Adrian Vandenberg:もうすぐ…

いえーい、そうなんですよね、もうすぐ日本に来ます、そして、Loudpark14 お昼ごろの出演ですね。マーティのあとでラウドネスの前^^♪

で、Adrianはつい先ごろバート・ヒーリングによるバンド名Vandenbergの使用に関しての4度目の訴訟に勝ったとのこと。そりゃそうでしょ、、、そもそもはAdrianの姓なんですから。。。バートが正常な思考によって何度も訴えてるとは思えない、、、狂気じみてる、たとえ医師によって診断されるような病にとりつかれていないとしても。バートは才能ある優れたシンガーなのだから、Vandenbergのブランドに頼らなくても自身の名のもとにいい仕事ができただろうに、この3年間に時間と訴訟にかかった莫大なお金を無駄に費やしてるはず。Adrianもそのようなことを語ってました。嫉妬や妬みに駆られてすることにはろくなことがない、、、そういう意味のこともね。

ソースはAdrianのFBページ。えーと個人ページの方で、FBアカウントを持っていないと読めないかも。ええ、当該の記事はFBの外からでも読めるFB公式ページからはすぐに削除しちゃったとのことです。最近のバートのの写っている著作権フリーの写真を掲載していましたが、バートと一緒に写っていたミュージシャンたちの気持ちを尊重して削除したとかで、はい。

あ、そうそう、先日のBostonはオールデイズなヒッパレ中心ですんごく楽しかったです。Brad Delp RIP

とういうわけ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Boston: Japan Tour あれ?メンバー…

ボストンのジャパン・ツアー始まってますね。

で、FB頁に掲載された新しい写真…
あれ???若くてキュートな女性ががが
SIOBHAN MAGNUS
アメリカン・アイドル出身でしたか、、、
いやいやかなり驚いてますよ〜
7月からそういうことになってるみたい、、、

えこぴィい、まだ観てないんですが、ま、いずれそのうちに。。。

では〜

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード