Vivian Campbell:退院おめでとう!

予定通り、病気療養中のVivが無事退院できたらしい。多分現地時間で11月11日までに退院してる。あの手の病気の退院は完治を意味しないけど、経過良好ってことだよね。髪もいくらか生えてきたよ、とのこと。しばらくリハビったらステージに戻ってくるんだろうな、ニュー・アルバムがでたら、ツアー、またステージのVivが観られるかな、多分観られるはず、きっと観られる、だよね、ファン的には^^v

ソースはVivのFB公式ページ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Vandenberg's Moonkings:ジャパン・ツアーは?

こちらもファンなら知ってる人も多いと思いますが、Adrianはたびたび日本にすぐ戻るよと発言していますよね。バンドはオーストラリア&ジャパン・ツアーを組んでくれるプロモーターを探している模様。VMとしてオーストラリアは未踏ゆえ、豪州のファンがしびれを切らしつつある気配もあるし^^。バンドの若いメンバーにも新幹線に乗ってみたい空気がチラチラ…かも。。。Adrianの望むよい条件を出せるプロモーターが見つかるといいですね。ラウパはクリマンの企画ですが、ツアーは…さて。今日のAdrianはとりあえず「来年にツアーを」と語ってましたが、これまでの経緯から必ずしもすんなりとはなどと思ってしまったり。。。数年のうちに来てくれたら、もちろん、来年ならそれはそれで大歓迎ということで。。。こちらもすべてのプロモーターとついに交渉決裂みたいな事態にはならずということを祈りたいです。あ、ソースは主にFacebook! では〜

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Def Leppard:Vivの退院見通し

Vivianが癌の治療のためにただいま入院中ということを知っているファンは多いと思います。この秋はサポートミュージシャンがバンドのVivの定位置を埋めていて、バンドが活動を中断していないことに気づいているファンも多いと思います。そんな中、最近のこと、インタビューに応じたJoeは、Vivから11月中頃に退院できそうだというメールが届いたことを公表しました。なので期待通りにVivが帰ってくることを祈りましょう。。。

ソースはこれとかこのあたり

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード