Vandenberg's MoonKings:8月19日フェス参加予定第一弾

やっと情報が出ました。といってもエイドリアン自身がFBなどで言及したわけではありません。ムーンキングズが契約している会社とは異なるイベント会社の所属で出演契約交渉のビジネスをしているらしい人がポソッと書いておられて、ようやく気がつきました。たぶん、オランダ周辺で暮らしているロックが大好きという人たちなら、ネットでロックフェス情報をちょくちょく検索してみつけていた情報じゃないかと思います。

Festival Zeeltje という名称で、(発音できません… ^^;;;
2017年8月18−20日開催、
場所は、、、ネイメーヘンとかアルンヘムとかその辺り、ユトレヒトにわりあい近いところといいますか、、、ああ、正確なことがわかっていません > < ごめんなさい。

なんでしょう、、、フェスティバル主催者のウェブサイトには英語ページもなくとてもローカルな印象です。2012年にAC/DCが出演したこともあるようですが、うーむ。。。3連ちゃんのフェスティバルですから、そこそこ華やかにも想像されるのですががが。

とはいえ手始め的ライブのひとつになるでしょうから、気心知れているかもしれないところで演るというのはいい感じなのでしょうね。

ソースはここ、FBページもあります^^♪ 英語情報は期待できませんけど。

それにしても、フェス前にニューアルバムが出るのかどうかも定かでなく、ん〜〜〜〜ですね ^^;;;

それから、エイドリアンの最新のFB投稿は Eddie Van Halen のお誕生日を祝う内容でした。エイドリアンは母国が同じエディには理屈抜きで敬意を払いたくなるようです。まあ、なんとなくわかりますよね。日本人なら Jeke E. Lee には理屈抜きで好感がもててしまう人が多いと思いますし。

といったところです。ではでは♪
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新譜を出すにあたっていろいろ大変そうですよね💦楽しみに待っていることを、うるさすぎずに伝えていくのみです・・(笑)

Re: No title

Soraさま、コメントありがとうございます。今ごろの確認でごめんなさい <m(_ _)m>。ん〜、どういう理由で新譜のリリースがずるずる遅れてるのか、明かされてないですからねぇ。。。ファンは待つことと、人気の高さがレーベルなどに伝わっていることとがとりあえず大切なのかなぁとか、まあ思いますね。。。
最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード