FC2ブログ

Adrian Vandenberg:移動

0 Comments
Echopii
エイドリアンは明言していないのだが、どうやらスタジオを替えたように思う。エイドリアンはアンプのセッティングの写真を二日間に渡って合計5枚アップしている。なにゆえ?と不思議に思えたし、それまでのスタジオの写真とは雰囲気が違うし、カーペットの趣味も若干異なる。たぶん、、、と思っていたら、今日は、結構決定的な写真がエイドリアンのTLの外にアップされていた。ということで、えこぴィいはいちおう納得している。やっぱりあそこだ!と。。。

おそらくエイドリアンのギターを録るのによりよいスタジオを使おうとしているのだと思う。アンプはマーシャルだらけだが、マーシャル以外も少なくとも3台は使ってるもよう。殆どはエイドリアンの所有物らしいけど例えば Van Weelden Amplification から2台調達するよ、と何処かに書いていた。スタックも一つと数えたら、合計十数台かなぁ。。。えこぴィいかなり自信ないけどね ^^;

アンプについてのファンたちからの質問にエイドリアンは、あるときは真面目にあるときはふざけて回答し、全体像をぼやかしている感じ。モデルも年代もバラバラに見えるし、50wと100wもまぜこぜに使っているそうだが、マーシャルの100wのどれかをメインにしてあれこれつないでコンボにしているらしい。そこからヴァンデンバーグズ・ムーキングズらしいギターの音が繰り出されてくるんだろうな、とまずは期待大♪ なんとなくえこぴィいの勘ではバンド・ヴァンデンバーグのような音はセカンド・アルバムでもあまり出てこないんじゃないかな、、、そう思える。

といったところです〜〜〜では〜〜〜


追記したっ
えこぴィいが昨日見た某所の写真はエイドリアンとお友達がニッコリしてるものだったのですが、相前後してスタジオからもエイドリアンと分かる投稿が、、、だったんですね ^^;;; ここがスタジオのFBページ。これから3日間はアンプ組み換えゲームだってことだそう♪今日もまだ続いてるってことかも^^♪
関連記事
Echopii
Posted byEchopii

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply