FC2ブログ

Vandenberg's MoonKings:詳報はいつ?

0 Comments
Echopii
はい、詳報そのものではなく詳報の出る日の目安についてお知らせがありました。ソースはもちろんエイドリアンが管理している3つのFBページです。

秋から始まる見込みのツアー日程やニュー・アルバムの正式なリリース日などについての詳報は5月の前半には(直訳すると5月が半分すぎた時点までには)出そろうだろう、ということだそうです。ティーザーやEPK(の第一弾)もそのころに出るかなぁ^^、、、ですね。

ツアーはオランダ国内及びヨーロッパ(英国はいくぶん微妙そうですが可能性はそこそこ高そう)、日本が候補地として挙げられていました。これらの国々のプロモーターと具体的な交渉がすでに始まっているかもしれませんね。日本、日本、わーいわーい♪ですねっ

で、他のどの国でも呼んでもらえれば行くよ、というニュアンスでした。その国その地域のプロモーターが積極的に動いて、バンドとの契約が成立しなければ気持ちだけではいけませんからねぇ。。。北米・南米からの期待も視野に入ってくるのですが。

というわけで、エイドリアン管理の3つのFBページをしっかり見てろよ、ということでした ^^♪

では〜

追記しました〜本体とあまり関係ありませんが (*ノω・*)テヘ
エイドリアンですが、1ヶ月ほど前でしたか、ヴァンデンバーグのベーシストだった人のご親族らしい方とFBフレンドに。。。リアルにずっと交流のあった人かもしれませんが、ちょこっと驚きました。シェフ兼ギタリストかしらん。ヴァンデンバーグの元メンバー2人とバンドも組んでいるようです。エイドリアンはミュージカルアドベンチャーについての自分史のような本を書く構想を持っていると表明していますし、ヴァンデンバーグのことも書くと語ってましたよね。そうするとどうしても登場人物の了解を得たり照会したりする必要が生じますよね。弁護士さんなど代理人を通じてもよいのですが、もう少し近いところにもチャネルのある方がなにかといいですよね。なが〜い目で見て準備がぼちぼち進んでるのかなぁ、とか思いました。以上追記の小ネタでしたー
関連記事
Echopii
Posted byEchopii

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply