Steve Perry:予想通り

まあね、タイトル通りだったんですよね、ロックの殿堂入り。。。セレモニーには出席、スピーチも。ステージはアーネルに。バックステージ・パーティも欠席。何をか言わんや。

でも、アーネルの長年の夢がかなったらしくすばらしいハグの写真がアーネルのインスタにあがってましたよ♪ここ あああ、うるうるきそうです。。。体格差のせいで叔父さんと甥っ子のようにも見えてしまうのですががが。

セレモニーでのスピーチのようすがもうようつべに (^^) オーディエンスによる録画ですけど。


英語のヒヤリングができなくても大丈夫、ちゃんと全文がこちらに(はやっ)

スティーブのスピーチは時間もたっぷり、感謝の気持ちあふれる内容ですね。かつてのバンドメイトに、現在のリードシンガーアーネルのことも“愛してるよ”と、ジャーニー加入へと導いてくれた恩人に、音楽仲間の旧友に、家族に、レーベルに、バンドメイトの家族に、ファンに、、、愛がいっぱいのスピーチです。カンペに目をやりつつ、ときどき表情がクシャッとなっていたのも印象的でしたね。リードシンガーだった人そのもののステージアクションながら、スティーブらしい繊細さも垣間見える、、、いいスピーチだったと思います。

といったところです〜〜〜詳しくなくてごめんなさい。では〜〜〜

追記アリ♪
ニールとスティーブのビッグハグの写真を見ました。肩組んでる写真はもうすでに有名かと思うのですが。Neal Schon のFBページを探してね♪
関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード