Vandenberg's MoonKings:アルバムリリースは晩秋にずれ込み?

今日はエイドリアンの久しぶりのFB投稿が見られたのですが、夏のフェスで会おう、みたいな発言はあったもののアルバムリリースショーについての言及がありませんでした。

で、FB上の複数の人々の指摘で知ったのですが、ムーンキングズのアルバムリリースショーの延期のお知らせが会場から出ていました。9月22日に予定されていたライブが11月18日に。23日の方もそのうち延期のお知らせが出るのではと。。。

アルバムのリリースはマスター音源完成から最短3〜4ヶ月はかかるのが常でそうですが、順番待ちが起きているのかも。。。とくにビニルを出す場合、、、いやビニルを出すとエイドリアンが明言しているわけではないのですが、ファーストアルバムは出していたので今回も多分、、、

すべてうまくいってる、というような今日のエイドリアンの言葉ですが、品質を落とさないという意味でうまくいっているということだったのかも、、、ですね ^^;;;

まあ、セムとマルトのバンドの予定もいろいろあるはずですし、バンドメンバーやクルーの人々個々のスケジュール調整もなかなか難しいと思うので、延期やむなし、終わってみればオッケーになるのかも。

エイドリアンによれば近いうちにちゃんと発表するよ!ということですが、ツアーそのものは期待よりも遅くなることは間違いなしということで、、、

といったところです。では〜〜〜


追記しました!…もう一つも延期…

追記の追記も!
日本時間の6月1日午前0時過ぎにもう一つのリリースショーも延期になったと会場から発表がありました。9月23日から11月11日に変更だそうです。はぁ〜〜〜

追記の追記(6月2日丑三つ時):まもなくツアー日程の発表ありそうです。エイドリアンとムーンキングズのFBをしっかり見守る必要あり!らしいです。もしかしたら新しいホムペも…前のはかなり以前にドメインを手放していたもようですので…ほんとにあるならURLは変わっていそうですね。とにかくもうすぐもうすぐもうすぐ…みたいです!
関連記事

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード