Adrian Vandenberg:FB更新(追記あり)

日本時間の昨夜遅くにエイドリアンのFB更新がありました。エイドリアンについてもバンド、Vandenberg's MoonKings についても目新しい情報はなかったように思いますが、父の日のころフランス郊外のおうちに滞在していたのでしょうか、ギタリストお得意の攻めのポーズの写真が添えられていました。えこぴィい、ギターに疎いのですが、皆さんテレキャスターとコメントしておられますね。攻撃的とか野性的とか形容され、クリアな音色なんでしょうかね、、、歴史あるタイプのギターのようですね。

で、エイドリアンが忙中閑を楽しんでいたとすればうれしいですね。スタジオでのフィンガリング・ツイートなどから察するに、新アルバムではより艶のあるセクシーな音色のギターソロが聴けるかも、、、などと勝手に想像するえこぴィいです。あ、でも外れたらごめんなさいということで。。。大切な大切なお嬢さんも大人の仲間入りを果たされた今、エイドリアンも新しいステージに踏み出すときかも???音楽的に…???もちろん基本路線に変更はないと推察していますが 。ということで〜〜〜では〜〜〜

追記しましたー!
追記です〜〜〜

日本時間の昨夜(6月21日)、それほど遅くない時間帯にエイドリアンがFBと同じ写真を Twitter にアップしましたね。で、ニュー・アルバムの仕上げに戻ったよ〜♪ と書かれていたので、ありゃ、えーとー、仕上げってマスタリングの仕上げ???ジャケ用等のアートワークの仕上げ???ライナーノーツ(エイドリアン以外の人が書くと想像)の点検仕上げ???もろもろひっくるめて???まあ、真実はわからないのですが、ニュー・アルバムのお披露目ライブが9月から11月に延期になった事実から察するに遅れがちとは言えそこそこ順当に進んでるのではとえこぴィいは推察しています。

で、先週末あたりのエイドリアンは(たぶん)フランスのおうち(だって、あの写真、フランス郊外の風景画によくあるような景色だったでしょ?)の草刈りや枝打ちに精を出していたのではと推察しています。この時期にすませておかないと夏が本格的になったころには手を付けられなくなりそうですからね。それと、ここしばらくヨーロッパの気候が暑くて夏バテするよ〜〜〜という嘆きが知人たちから届いてますので、エイドリアンにとっても週末の作業がよけいきつかったかもなのです。そして、FBではファンに「年とったね」とコメントされて「そのとおりさ」と応じるすなおな?エイドリアンが観察されたのでした。

それで週末はお嬢さん同伴だったかもしれないし、なかったかもしれないし、、、はい、、、真実はわかりませぬ。。。
関連記事

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード