Vandenberg's MoonKings:来週にもリハーサル…

23日にエイドリアンのFB更新がありました。いよいよ来月7月8日からヴァンデンバーグズ・ムーンキングズのサマーフェスシーズンが始まります。9日と連チャン予定ですね。ですので、来週のはじめにバンドメンバーとクルーが集合してプロダクション・リハーサルするとのこと。

で、音楽オタクじゃない人向けに、と前置きして、エイドリアン先生が、プロダクションとは何かについてご解説 (^^) 音合わせだけでなく(というかこの段階で音合わせはそれほど重要でないはず、、、とくにプロならば)、機材や楽器、照明など本番での舞台づくりを総合的に詰めてゆき、すてきなショーになるように、そして失敗や危険なことが起こらないように手順も含めて準備するわけですね。

えこぴィいはオペラの合唱などコンサート出演の経験がありますんで、プロダクションについてはいくらか想像がつきます。とはいえ、電気系統満載のロックコンサートは視る側オンリーですけどね ^^;;;

というわけで楽しみ楽しみ♪ いえ、オランダまで観に行けるわけじゃないのですが、写真や動画がどさどさ上がってくることを期待しているのです、セトリも気になります、はい。。。
関連記事

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード