Vandenberg's MoonKings:リハーサル模様

今日、エイドリアンがリハーサルの模様をちょこっと編集した動画をFBに掲載していました。とりあえずここにリンク貼っておきますね ^^♪ 3曲分の触りが紹介されてました。2曲目まではお馴染みですね♪♪♪ 3曲目は…そう、新曲だそう。60年代70年代風味がやや濃いかしら?全曲聞いてみないとはっきりしたことは言えませんが…。エイドリアンの先日のFB記事から察せられるように前作と路線に大きな変更はないものと思われます。

なお、6月28日のアップデートではラウパでの写真を添え、日本にもすぐ行くからね〜♪とジャパニーズ・ファン向けに調子のよいエイドリアンでした。エイドリアン(にかぎらずミュージシャンたち)の「すぐ」は、、、条件が整っていても半年から数年ぐらいの開きがあるので、ははは。。。とりあえず気長に待ちましょう ^^;;
関連記事

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード