FC2ブログ

Adrian Vandenberg:26日のFB更新

先日7月26日のエイドリアンのFB更新について、今回は全訳しますね。意訳ではなくテストの答案的に訳出してみます。

やあみんな、バッドボーイズ・アンド・バッドガールズ!

信じようが信じまいが、僕らの2枚目のムーンキングズのアルバムがなんとすっかり完成したんだ、ミキシングもマスタリングも、、、全部だ。君らは僕が言うことを根っから信じる必要はないんだ、僕自身でさえ信じがたいんだから。精神科医が君は信念を持つ必要があると言うだろ、僕はいつもピザとおいしい赤ワインを強い信念でもって信頼してるさ、僕ならそれで気分よくスタートにつけるのさ。

実際のレコーディングとミキシング、マスタリングは僕らの1枚目のアルバムと同じだけの時間がかかったよ、だけど、説明したら君らをうんざりさせるようなあらゆる類の理由のせいで時間があまりにも伸びるようなやり方になってしまったんだ。でも結局のところ大事なことは、僕らがとても誇らしく思える結果になったことで、僕は君らをがっかりさせるようなことはないと確信しているよ!

それで、この写真の僕の幸せそうな笑顔で、僕が本当にすっかり興奮していることを君らは語れるだろう、そうじゃないかい? もし語れないなら、こういう理由からだろう、つまり、僕が自分のギターからありとあらゆる激しい感情を絞り出そうとして、ときどき僕のベイビー、つまりギターにほんのちょっとお尻ペンペンしなきゃならなくなるような瞬間が捕らえられているからだろうね。彼女は(僕のギターは)僕が彼女のすべてを愛しきっていることを知っているから、心配ないんだよ。

みんなすばらしい1日を過ごしてくれ、ぼくも確実にすばらしい1日を過ごすつもりだ!


最終行は写真の説明なので和訳は略しておきますね。

で、エイドリアンとファンの方々とのコメントのやり取りによると、ニュー・アルバムの発売はおおかたの予想通り11月から始まるそうですね。少し前までのエイドリアンは、ファンから発売の時期を質問されると、夏のあととか、秋とか、ぼくも知りたいよ〜などとぼやかした回答が多かったんですね。

また、1枚目の時と同様、地域により五月雨式に発売日がずれるかもしれません…わかりませんが。。。

そして、ビニル盤も出るとのこと、また、新しいTシャツ付きCDの発売も予定されているとのこと、そんなことが漏れてくるエイドリアンの投稿でした。では〜〜〜
関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード