FC2ブログ

お詫び

んー、更新少なくて申し訳ないです。Vandenberg's MoonKings のニュー・アルバム MK II 発売前の宣伝活動を兼ねたエイドリアンのインタビュー記事は無料の範囲でかなり読んでいるのですが、ブログにまとめる時間が…なかったりするんですね。アルバム・レビューは発売までご紹介は控えたいと考えてますし。といっても発売後もかなり忙しい…のです。。。

とりあえずエイドリアンによると、ヴァンデンバーグズ・ムーンキングスのニュー・アルバムお披露目コンサートとダッチクラブツアーのリハーサルをもうすぐ始めるよ、とのこと。

注目のイギリスツアーは、一回ポッキリの2月17日以外は決まってない模様。もちろんその他も交渉中だそうですが。その他ヨーロッパ各地も交渉中とのこと。念願・懸案のUSツアーもあるていど具体的に検討中の印象。で、日本は???…来てくれると思いますが、なんとなく、なんとなくですが、USツアーにけりがつかないと決まらないかもと少々思ったり…わからないですけど。まあ、そんな感じです。

あ、そうそう、昨年エイドリアンは絵を2点しか描けなかったそう、フルタイムのミュージシャンで居ることに不満も迷いもないらしく、それでよしとしているようですね。ってどのインタビューに書いてあったのか、、、うぅ、ごめんなさいですね (^_^;)

で、今日はSemのお誕生日だそうです。Happy Birthday to Sem! 昨日はSteve Lukatherの…でしたけど (^^)

ということで。簡単ですみません〜〜〜

関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード