FC2ブログ

Vandenberg's MoonKings:Radio Veronica 出演(加筆あり+訂正あり)(追記あり)

0 Comments
Echopii
昨夜超超遅くに追記でちらっとお知らせしておいた今朝(現地時刻の20日午前8時過ぎ〜9時前)のヴァンデンバーグズ・ムーンキングスのラジオ番組出演について、えこぴィい、運よくオフ日でちゃっかりネットで視聴することができました。オールダッチですので、お話はまったく分かりません。チラチラ固有名詞が聞き取れる程度です。エイドリアンとヤンさんがDJさんたちとゲラゲラ笑っていても何がそんなにおかしいのか、はい。。。ちょっとそこはショボーンですが。

放送後、Radio Veronica がようつべに少なくとも3本の動画をアップした模様ですが、現時点で、公開扱いが1本、サイト経由で公開が2本(ようつべ上では非公開扱い)、非公開扱いが1本です。ここではチャンネルの意図を汲んでおきますね。

まずは全面公開の動画を...レッツエンジョイ!


ヤンさんの歌いっぷりは冴え冴えです!エイドリアンのレイドバックなソロもキレが戻ってるという印象です。リズム隊も安定の、、、ゲスト・キーボーディストのジャコさん(でよいのかしら?)も楽しそうです。

次にサイト経由のをこちらでどうぞ。クリックの二度手間が必要ですが、そこはまあ許してくださいませ。。。

もう一本のは非公開扱いですし、本ブログは全世界解放モードですのでご勘弁を。。。
あるいはですね、ここから3本ともアクセスできます。時間が経つとどんどん奥の方に隠れてしまいそうですが ^^;;;

で、面白いショートビデオを見つけたので、お借りします ^^ ちょ、、、何やってんですか!ですよね、特にエイドリアン、ふだんから俺は8歳から成長してない、などと主張しているだけあって。。。笑っちゃいましょう (´∀`σ)σ


そうそう、この番組はゲストが他人の曲のカバーと自分の曲を1曲ずつ演奏することが決まりになっているそうです。カバーは年間ダッチ・トップ1000曲から選ばないといけないのだそうです。なので、2014年のファーストアルバムの時は、OneRepublic の Love Runs Out とムーンキングスの Close To You を演奏し(ライジオ局が違ってましたけど、DJは同じ人でした)、セムくんが高熱で出演できず急遽アコースティック・デュオになってしまった昨年11月は、Vandenberg の Burning Heart とムーンキングスの What Doesn't Kill You を演奏したんですね。今回は Whitesnake の Here I Go Again とムーンキングスの Angel In Black を演りましたということで ^^♪

では〜〜〜




3/31、ちょい追記ですが、、、ようつべでは Unlisted つまり非公開扱いの Angel In Black の動画について、エイドリアンともメッセで軽く話し合ったのですが、やはり Radio Veronica の意図を汲むのがよいだろうと。。。つまり、ようつべに直リンしないということです。面倒ですが...。ことしになってヴェロニカがサイトの運営方針をいくらか更新した模様ですしね。。。 Twitter などでうっかり直リンしている事例をいくつか見かけますが、今後は控えたいところですね ^^ え?そういう忖度はしたくないって???忖度そのものが悪いわけじゃないですよ〜〜〜 以上です!
関連記事
Echopii
Posted byEchopii

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply