FC2ブログ

Steve Perry:近況

0 Comments
Echopii
もう見たよという人が多いと思うのですが、備忘録代わりに。

まずセバスチャン・バックのこのツイート。(今回はファボ及びリツイートの数がかなり多いので勝手に貼らせていただきます。。。)


それとこの記事、記事にはセバスチャンのFBポストが貼られています。

要はセバスチャンがアリス・イン・チェインズのギタリスト、ジェリー・カントレルの誕生パーティに出席したら、2本の指に入る大好きなシンガーのスティーブ・ペリーも来ていたので、久しぶりにリラックスしてゆるく会話を楽しんだよ、ということですね。

最後に会ったのがモトリークルーと一緒にハリウッドでリハーサルをした1991年だったそうで、それはそれは本当に久しぶりだったわけですね。そのときたまたまそこにきていたスティーブがお嬢さんを紹介してくれたとのこと、当時17歳ぐらいでしょうか???スティーブは早くに離婚していますので、たまの機会の娘とのデートでご機嫌だったんでしょうね。セバスチャンによると、スティーブのお嬢さんは、いまだにその日のことをパパに話すのだそうです。

セバスチャンにとってもっと重要なこととして、その日にスティーブと声の出し方について話し合ったことがその後ずっと役に立っていて、おかげで自分のボーカルレンジが広がったんだ、と述べています。

で、ジェリーの誕生パーティのあった日は素晴らしい日で、スティーブも大変大変素晴らしい人だ、とセバスチャンは感動し、その勢いでご機嫌なスティーブとのツーショットをSNSで披露したのだそう。ハイ p(*^-^*)q ファンにとってはありがたいです!

とはいえ、スティーブの新譜に関する情報はやはりまったく出てきませんね。。。ということでした。ではでは!
関連記事
Echopii
Posted byEchopii

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply