Foreigner:Mick & Lou 共同作業中

カナダの音楽ジャーナリストでDJの Mitch Lafon のインタビュー番組でミックが語ったところによると、、、という話題です。インタビューはこちらで聴けます。ヒアリングダメダメなえこぴィいには猫に小判ですが ^^;;;

で、別の記者による解説記事によると、、、

現在、フォリナーの創設メンバーのミックとルーが共同で作曲にとりかかっていていい感じで、レコーディングも視野に入りつつあり、うまくいけばEPを出すかも、という地点なのだそう。まったく新しく書いている曲と昔のアイデアの練直しの両方のアプローチを試みているらしい。。。

ここ数年の間、ミックとルーは親しい交流を取り戻しているそうです。2013年の Songwriters Hall of Fame 受賞がよいきっかけだったかもしれませんね。

また、バンド40周年記念ツアーで新メンバーと旧メンバーの2ラインナップでツアー中のフォリナーですが、ミックの構想では新旧両方のラインナップで(ニューアルバムの)レコーディングもしたいとのこと。こちらもなんだかマジカルなことが起きそう、そういうことなんですね。

では、本件はこれにて〜〜〜
関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

Echopii

Author:Echopii
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード