FC2ブログ

Adrian Vandenberg:

0 Comments
Echopii
まずは Vandenberg's MoonKings の最新のライブ映像と思われるこれを。。。Whitesnake の Judgement Day のカバーですね。30日のルーアンでのスコピ・サポートライブから♪ やっとようつべに!



次は26日のリモージュ公演のこのコンサートレポートより、ヴァンデンバーグズ・ムーンキングス関連の記述のご紹介。フランス語で書かれているため、またしてもグーグル翻訳アプリとエキサイト翻訳アプリで英語に置き換えたものから読み取るという工程を経ていまして、いささかならず正確さには欠けます。

まずはムーンキングスの簡単な紹介、ホワイトスネイクで活躍したあのエイドリアンが2013年に創設した新しいバンドだよ、去年2枚目のスタジオアルバムを発表したんだ、という内容が書かれています。

そのあとは、すげえ高身長の奴らが出てきて(ベーシストだけそうじゃないみたいだ)、すんげえうまいシンガーでさ、半時間ほどの短いライブだったけどよ、タイトロープからレッド・ツェッペリンのロックンロールのカバーまで一気に進んだその間に、もうみんなどんどん夢中になっていったよ、という感じで。。。

あの、、、仏語堪能な方、間違いがそこここにあるかと思いますので、どうぞどうぞご遠慮なくおかしなところを教えてくださいませ。。。

で、エイドリアンの最近のツイートから一つ、、、ここのところ、ライブの終わりにお辞儀をしているところをバックから撮影した写真をちょくちょく紹介してくれているエイドリアンですが、それはさておき、29日のオフ日に道草、いえ、観光タイムをとった際の映像のアレを。。。



あのしゃがれ声、エイドリアンがその場で発したそうで、周囲の人がびっくりしたとかなんとか、、、ただでさえ6フィート7インチの高身長で目立つであろうところを、、、で、まあ、えこぴィいは何度も聞いてからようやく Hells Bells と言っているのだと納得したのでした。Tightrope のイントロで AC/DC へのオマージュを捧げたエイドリアンですから、念頭にあったのは当然これだろうと何人ものファンが。。。あ、これですね^^



ということです〜〜〜では〜〜〜





関連記事
Echopii
Posted byEchopii

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply