FC2ブログ

Adrian Vandenberg:SENAのギターワークショップ欠席(微修正)

0 Comments
Echopii
3月半ばに気づいたあるイベント「SENA Performers Gitaardag in Bergen op Zoom」がありまして...4月8日(日)夕方にエイドリアンが開催地ベルヘン・オプ・ゾームにてギター・ワークショップの一つのインストラクターを小1時間務めるというものでした。SENAやオランダのギター誌「Gitarist」などが主催者に名を連ねているので、オランダではかなり権威あるイベントではと。。。

SENAといえば毎年優れたギタリストを一人選んで SENA PERFORMERS EUROPEAN GUITAR AWARD を授与し表彰している団体で、過去にエイドリアン、ブライアン・メイ、スラッシュ、スティーブ・ルカサー、スティーブ・ヴァイ、ジョー・ボナマサが、今年はジョー・サトリアーニというお歴々が受賞してきたあれですね^^。

で、ワークショップについてのソースはこちら、あ、もち、オランダ語です。。。

で、終了したらきっと動画が出るぞ出るぞと楽しみにしていたら、あらら。。。だったのです。

こちらによると、エイドリアンは残念ながら個人的な環境が整わず出席を断念した、来年はきっと出席するよと約束した、とのこと。エイドリアン目当ての参加者もいたようですが、他の素晴らしいギタリストたちに会えたのでよかったよ、、、などなど。やれやれですね。

スコーピオンズのサポートツアー後のエイドリアンはいたって元気そうで、9日もいたずら坊野郎なポストを各種SNSにて行っていたので、健康面などに問題はなさそうです。ただ今後のツアーのスケジューリングにかなり手間取っているかもで、その関係で欠席になったのかもです。。。かもかもかも...

では〜〜〜

あ、セムくんとマルトくんの興味深いインタビュー記事も某に出てるんですよ、、、これこれこれ、できたらまた。。。


ではでは〜〜〜
関連記事
Echopii
Posted byEchopii

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply